代々木八幡にあるOstu(オストゥ)で食事をしてきた

なんか最近、本ブログはグルメブログ化してきた。

el_photo_110726

まずは、食前酒にスパークリングワインを頂く

el_photo_110726_002

次に、小さな前菜3種盛り。ラタトゥイユがとてもジューシーで美味しかった。

あと、豆のスープもさわやかな酸味が加わっておりとても清涼感あふれる夏らしい1品

el_photo_110726_003

こちらメインの前菜。イチジクと生ハム。イチジクの果実実と生ハムの塩っ気とうま味がとてもマッチしている。

el_photo_110726_004

こちらは、ウナギの前菜。ともかく絶品だった

個性的な自然派ワインと組み合わせたのだが、ウナギのワイルドさととてもマッチしていた。

el_photo_110726_005

こちらはパスタ。ドライトマトと柔らかなイカの組み合わせがナイス

el_photo_110726_006

メインは、ほろほろ肉とポルチーニ茸の1品。ポルチーニ茸たっぷりでとても美味しかった。

オススメの赤ワインと組み合わせ、愛称は抜群

次にチーズの盛り合わせを頼んだが、写真を取り忘れてしまった

el_photo_110726_007

最後は、エスプレッソでしめた

el_photo_110726_008

一緒に出てきたメレンゲのしゅわしゅわお菓子が、口に入れた瞬間しゅわーっととろけて大満足

世の中にこんなに美味しいモノがあるのなら、食べなきゃもったいない。

せっかくこの世に生まれてきたのだから、食を堪能するのもまた楽しい

今日もクリックしてくれてありがとう!! 人気ブログランキングへ
もう一度クリックしてくれて、本当にありがとう にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

★この記事をツイッターにRT(リツイート)する!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 応援クリックありがとう!