本日はエンボカ東京のレポート第二弾

前回は、エントランスから店内のインテリアまでを紹介した。

今回は、料理についてレポートする。

el_photo_110722_006

まずはビール。ここはベルギービールが豊富に揃えてある

el_photo_110722_005

ビールと言えば枝豆 ただ、エンボカ東京の枝豆には、葉っぱもついてくる。

野菜全体を蒸し焼きにしているので、草っぽい良い香りと香ばしさが漂う

こんな枝豆はさすがに初めて食べた

el_photo_110722_007

こちらはドライトマトのスモーク。ドライトマトをスモークするという発想が面白い。

甘めのソースがとても愛称がよく美味しかった

el_photo_110722_008

こちらが、エンボカ東京名物の野菜の盛り合わせ。

蒸したいろいろな野菜を食べられる。ワインをお供に頂いた

野菜を美味しくいろいろといただけてとても大満足である

el_photo_110722_009

こちらは、レンコンのピザとアスパラのビザのハーフ&ハーフ。

ピザにレンコンという組み合わせが面白い。

あと、写真を取り忘れてしまったが、オクラのピザも頼んだ。

今回は、野菜ずくめの一食だった。自分は野菜好きなので、とても大満足な食事だった

野菜を食べ尽くすのもまた楽しい

今日もクリックしてくれてありがとう!! 人気ブログランキングへ
もう一度クリックしてくれて、本当にありがとう にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

★この記事をツイッターにRT(リツイート)する!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 応援クリックありがとう!