この世の中にはハマってはいけない趣味世界がある。

その扉を開いてしまった感がある。その扉はアンティーク。

el_photo_110506

こちら、約100年前のベネチアングラス。グリーンとゴールドの輝きが美しい。

お値段はヒミツ ちなみにそんなに高くない。

このグラスを買った同じ場所でアールヌーボーのとても美しいブローチがあった。

しかし、お値段が書いていない。値札がない。明らかに高そうだった。

おそるおそる勉強のために値段を聞いてみると...。

なんと150万円!!

さすがにこれはよいお値段がしました(もちろん買ってないよ)。

あといかにも怪しい壺が良いお値段で売っていた。

お宝鑑定団にもっていったらおいくらになるのだろうか

厳選されたお気に入りに囲まれたお気に入りの暮らしをとおして、自己肯定感が高まってくる

厳選されたお気に入りのモノを自分に与えてかつ日常で使う行動は、自分を大切に扱う自分というアファメーションを構成している。

お気に入りのアンティークを買い付けるのもまた楽しい

今日もクリックしてくれてありがとう!! 人気ブログランキングへ
もう一度クリックしてくれて、本当にありがとう にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


★この記事をツイッターにRT(リツイート)する!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 応援クリックありがとう!