エリジアムライフを構成する5つのBe(自分自身のあり方)をまとめてみた

diagram_110405

自分がどうありたいのか?という基準があると、日々の行動の指針になる。

エリジアムライフ(極楽秘境の美的生活)を構成する5つのBe
・Be Elegant(エレガント).
・Be Natural(ナチュラル).
・Be Simple(シンプル).
・Be Clean(クリーン).
・Be Useful(ユーシィフル).

指針があると、日々の行動のクオリティが向上する

▼まずは、Be Elegant. これは優雅であれということだ。美しく落ち着いて気品のある佇まいであることを目的としている。

IMG_0721

▼次にBe Natural. これは自然体であれということだ。また、道理にかなっていることを目指してもいる。

el_photo_110306

▼Be Simple. 断捨離を初め、必要最低限のもので暮らしていくことを目指している。

IMG_0494

▼Be Clean. 掃除を徹底して、清潔であることを目指している。また清い心であることも目指している。

el_photo_110320

▼Be Useful. 使い勝手の良い有効なものを使うことを目指している。

IMG_0458

自分のあり方を意識して行動をするのもまた楽しい

今日もクリックしてくれてありがとう!! 人気ブログランキングへ
もう一度クリックしてくれて、本当にありがとう にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

★この記事をツイッターにRT(リツイート)する!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 応援クリックありがとう!