昨夜、お気に入りのモノを飾っているエリアを写真に納めた。

IMG_0374

なんか深夜の森の中で、お気に入りのモノたちが、相談会を開いて

いろいろと話しているようだ

そこではどんな会話がされているだろうか?

喜びに満ちた会話だろうか? それとも、ネガティブな会話だろうか?

おのおののモノに、自分の人生を語ってもらうと面白いかも知れない

自分の良さや魅力をありのままに発揮して、みんなに喜びを提供してきた人生だろうか?

それもと存在すら忘れられ、あまり活用もされずに、もんもんとした人生だろうか?

まあ、どちらの状態でも、今から人生をより良くしていく方法はある。

それは、「今自分にできることをやる」というシンプルな原則を実施することだ。

たとえ今あまり活用されていなくても、自分をより活かす環境は他にないだろうか?

そのために、今自分にできることを考えてみよう。

メールを1本書くことだろうか? 転職雑誌を買うことだろうか?

どんな些細なことでもかまわない。今自分にできることを今やろう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 今日もクリックしてくれてありがとう!!(^^)


★この記事をツイッターにRT(リツイート)する!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 応援クリックありがとう!